2ntブログ

大好き♪ メガネっ娘・めがね美人 

10,703点のマイコレクション(2014年2月17日現在)の中から厳選した、かわいいメガネっ娘、キレイなめがねお姉さんたちの画像をお楽しみください。(18歳未満はアカンぞ。大人になったらまた来いや。)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「見られ好き」なメガネOLを鑑賞しよう!

11月16日付で取り上げた、このメガネOLちゃんだが・・・
  
2012111601.jpg

どうも、「見られるの大好き❤」「ヘンタイちゃん」らしいと判明。。。。
2012111602.jpg

「じゃあ、じっくり鑑賞してやろうじゃねぇか」ってことで
2012111603.jpg

このおねえさんを賞味してやることにした。
2012111604.jpg

ここまでは再掲だが、何度でも見られたいんだろうから、見てやろうじゃねぇか。
2012111605.jpg

ここからが今回初掲載。
おねえさん、会社でも我慢できないらしい。
文字通り「地味な女ほどスケベ」ってことだな。。。。
2012120701.jpg

2012120708.jpg

夜桜見物にて。
酔っているのか、おねえさんも満開です!
2012120702.jpg

2012120717.jpg

2012120709.jpg

2012120715.jpg

「デニー●」でお食事の後は・・・お楽しみ!2012120718.jpg

2012120712.jpg

2012120716.jpg

ホテルで。
2012120710.jpg

2012120713.jpg

露出好きのおねえさん、窓の外から見られることに期待して、濡らしてるのか。
2012120703.jpg

全裸になっちゃいました。。。。
2012120704.jpg

拡げても、真面目くさった顔
このギャップがイイね!
2012120705.jpg

きっちり縛られてます。
相手の男、縛り方をきちんと心得ているようで(笑)。
(正統な「亀甲縛り」って難しいよ。
俺もやったことあるけど、初回は縛り上げるまで、マニュアルみたいなのを見ながら40分ぐらいかかった。
今は、何も見ずに4~5分で出来るけどね。)
2012120706.jpg

2012120714.jpg

顔射でフィニッシュ!
こんなのが好きだなんて、やはりヘンタイちゃんだな。。。。
2012120707.jpg

2012120711.jpg

アダルトブログランキングへ




人気アダルトBLOG
関連記事

| 野外露出 | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/05 11:11 | |

最近も曳舟の職場近くで、彼氏に脱がされてますよ!

| | 2013/09/15 03:35 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりまして、申し訳ありません。
曳舟・・・東武線・・・スカイツリーの近くですね。
なるほど。。。。

| ホリデー快速ももずきん | 2014/01/11 07:52 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2018/05/13 03:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT